ヒアロディープパッチなら目元の乾燥小じわをケアできる

ヒアロディープパッチという目元の小ジワをケアする新しいスキンケア・アイテムはご存知ですか?

ヒアロディープパッチ

ヒアロディープパッチ 公式サイトはこちら

医療現場で使われている「マイクロニードル技術」を参考に作られた世界初のヒアルロン酸ニードルによって、そもそも分子の大きなヒアルロン酸を肌の深部(角質層)に直接届けることに成功したものなのです。

ヒアロディープパッチの形状

マイクロニードル技術というのは別名「痛くない注射」と呼ばれることがあり、マイクロサイズの針を並べて直接体内に薬剤を注入する方法のことです。

ヒアロディープパッチには針がついているわけではなく、小さな針状に整形されたヒアルロン酸のマイクロニードルがシートに敷き詰められており、それを気になる目元の部分に貼り付けることにより集中的にヒアルロン酸を補い、肌にうるおいをあたえてふっくらとした肌へと整えていくサポートをするものです。

「お肌に針を刺すなんて・・・怖」と思うかもしれませんが、注射のような痛さはありません。貼り付けた直後は少しチクチクした感じがしますが、10分から15分程度でヒアルロン酸ニードルの先端が溶け出して肌に馴染むので心配ご無用です。

その後おおよそ5時間かけてニードルが完全に溶け、成分が浸透していきます。

目元は紫外線や乾燥等の外部要因と、非常によく動かす部分であることもあり、ヒアルロン酸が不足してしまうと小じわが出来やすい部分です。

またヒアルロン酸は加齢とともに皮膚内部から減少していきますので、そのまま何もケアしないと皺がどんどん増えて、尚且つ深いものになり、年齢を感じさせるお顔の印象を強めてしまいます。

エイジングケアのために保湿系のスキンケアを行う際、ヒアルロン酸やコラーゲンといった保湿成分を配合したアイテムを使うと思います。ですがしかし、配合されている成分がそのままだと分子サイズが大きすぎるため皮膚の上にのっかるだけで、本当に必要な角質層まで届かないものは多いのが事実です。

ヒアルロン酸の浸透性の違い

もし、いろいろと保湿系基礎化粧品を試しているけどなかなか小じわが消えないとか、シワが深くなってきたような気がするなどのお悩みがある場合には、こういったことが理由なのかもしれません。

ヒアロディープパッチなら、しぼんだ小じわの深部までしっかり浸透するように作られていますし、いつでもストップできるお試し定期コースで10%OFFの3980円で購入することができます。

またお肌に合わなかったり、思ったような実感を得られない場合には全額返金保証もありますので、経済的にノーリスクで試してみることができるんです。

ヒアロディープパッチの値段とお得な購入方法

乾燥がきつい季節のプレミアムナイトケアとして、このヒアロディープパッチを試してみてはいかがでしょうか?

週に1回でOKですよ。

ヒアロディープパッチ

アイキララ体験レビューサイト

  • アイキララで私の目の下のクマは消えるだろうか?絶賛体験中!

アイキララは全額返金保証付!お試しコース解約自由!

アイキララ 全額返金保証付き(ovl)