アイキララも継続こそ大事でした!

青クマが目立たなくなって喜んでいる女性のイメージ

顔出しNGなのでイメージ画像です

目の下の青クマがコンプレックスでした。普段から疲れているように思われたり、自分で鏡を見ても不健康な表情に見えてなんとかしたいとずっと思っていました。

出かける時はコンシーラを入念に使ったメイクは必須で、時間のない朝は大変です。ちょっと手を抜くとぐっすり熟睡した翌日でも「睡眠不足なんじゃないの?大丈夫?」とお友達に声をかけられるほど私の青クマは筋金入りなのです。

なんとかしたいなと思って、マッサージをしたり、肌にハリが出るという謳い文句で宣伝されているスキンケア商品を使ってみたり、努力は怠らないでいましたが、結果はなかなかついてきません。そんな時に見つけたのが「アイキララ」でした。

販売ページに書かれていた「青クマの原因は皮膚が薄いことで毛細血管の青い色が表面に浮き出す」というのにピンときて、返金保証もついているのでダメ元で注文してみました。

初めて実際に使ってみるとテクスチャーは軽く、思ったほど潤わないなと感じました。でも翌朝目の下を触ってみるとしっとりしていたんです。

使用1日目ではさすがに青クマは変わらずそこに住み着いていたのですが、もしかしたらと思って続けてみることにしました。

使い続けて1ヶ月目までは特に青クマは変化しませんでしたが、目元は明らかにうるおっていてハリも出てきていました。そのまま使い続ける事半年。とうとう青クマが薄くなってきたのを実感できたのです。

筋金入りの青クマもさすがに弱ってきたかぁ〜!w と、とても嬉しかったです。

今は使い始めて1年を越えましたが体調の良い日は青クマが薄くなって目立たなくなりました。生理の時とか体調の悪いときは目立ちますが、それでも私にとっては大きな変化です。

アイキララはまだ当分使い続けていくつもりです。

関連ページ

アイキララが効かない友人の青クマ
私の友人のアイキララ3ヶ月体験レビューを掻い摘んで紹介しています。

アイキララは全額返金保証付!お試しコース解約自由!

アイキララ 全額返金保証付き(ovl)